日替わりケーキ
日記,  すべての記事

自家製プリンがとても人気

たくさん販売されていくプリン、嬉しいです!

自家製プリンの売り上げがとても伸びています。これはとても嬉しいことです。夜更かししてプリンを作っている甲斐がございます。

プリンはなぜ、こんなに売れるのか?確かに作り方をこだわったので、おいしいプリンに仕上がっているからとも言えるのですが、やはりデザートメニューに含まれているからだと思います。

日替わりケーキ
デザートメニューの「コーヒー」と「日替わりケーキ」

デザートメニューは「コーヒー」と「デザート」のセットで980円です。この「デザート」に「自家製プリン」も含まれています。「デザート」単品の価格は700円なので、自家焙煎された「コーヒー」が280円で飲める計算です。

どんなカタチであれ、夜更かししてまで頑張って作った自家製プリンがお客様の口に運ばれるのは嬉しいです!

コメントを残す