
コーヒー豆が販売されています!酸っぱいコーヒーが苦手な店主のコーヒーをご提供しています
安曇野市豊科にあるカフェBeans Base(ビーンズベース)です。毎回、ブログを更新しています。営業曜日は日曜日、火曜日、水曜日、金曜日、土曜日となります。(月曜日・木曜日が店休日です。)営業時間は11:00~19:00となります。自家焙煎珈琲を主に扱い、フードメニューやデザートメニュー、アルコールメニューもございます。ぜひ、おひとりで、ご友人と、ご家族とご来店ください!

コーヒー豆が販売されています!酸っぱいコーヒーが苦手な店主のコーヒーをご提供しています

酸っぱいコーヒーが苦手な店主のコーヒーお客様へご提供しているビーンズベースです。「酸っぱいコーヒーが嫌いで…」とか「苦いコーヒーが僕は好きなんだ」とか自分と味覚が似たお客様と出会えて嬉しい限りです。ビーンズベースの店主は酸味がるコーヒーが嫌いという訳ではないのですが、どうしても胃がキリキリする…。
同じような体験をしていたり、同じような感覚を持っているお客様が絶対にいらっしゃると思っていたので、ビーンズベースのコンセプトとして #酸っぱいコーヒーが苦手な店主のコーヒー というものを打ち出してコーヒー豆を自家焙煎してお客様へご提供しています。
Instagram follow me !!!!

