wilted leaves lying on the ground
日記,  すべての記事

お散歩シーズン?フラッと立ち寄ってくださるお客様が増えて嬉しいです

安曇野市豊科にあるカフェBeans Base(ビーンズベース)です。毎回、ブログを更新しています。営業曜日は日曜日、火曜日、水曜日、金曜日、土曜日となります。(月曜日・木曜日が店休日です。)営業時間は11:00~19:00となります。自家焙煎珈琲を主に扱い、フードメニューやデザートメニュー、アルコールメニューもございます。ぜひ、おひとりで、ご友人と、ご家族とご来店ください!

看板
Beans Baseの看板

お散歩シーズン?フラッと立ち寄ってくださるお客様が増えて嬉しいです

wilted leaves lying on the ground
,

大糸線豊科駅から徒歩5分の場所にあるビーンズベース。当初は電車待ちのお客様で店内が埋め尽くされるのではと考えていましたが、ほとんどのお客様がお車でご来店されます。「コーヒー豆を買いに…」とか「酸っぱくないコーヒーを飲みに…」と目的をもってビーンズベースへご来店していただけるお客様がほとんどです。

最近のお客様の動向を見ていると「ここにお店があるなんて知らなかった!」と驚いた様子でご来店いただく初めてのお客様が多いように見受けられます。もっと #酸っぱいコーヒーが苦手な店主のコーヒー をたくさんのお客様へご提供したいですね!「お散歩していたら偶然お店を見つけて…」とフラッと立ち寄ってくださったお客様が気温が涼しくなるにつれて増えていっています。お散歩日和ですね!

Instagram follow me !!!!

コメントを残す