今年最後の店休日:カフェ店内の大掃除をしていました
安曇野市豊科にあるカフェBeans Base(ビーンズベース)です。毎回、ブログを更新しています。営業曜日は日曜日、火曜日、水曜日、金曜日、土曜日となります。(月曜日・木曜日が店休日です。)営業時間は11:00~19:00となります。自家焙煎珈琲を主に扱い、フードメニューやデザートメニューもございます。ぜひ、おひとりで、ご友人と、ご家族とご来店ください!
今年最後の店休日:カフェ店内の大掃除をしていました
今年最後の店休日。
どうしても溜まってしまうホコリや塵をお掃除していました。
換気扇やトイレ掃除、下水道、窓のお掃除は大変ですね。
綺麗になった店内を見まわして、今年2024年も忙しかったと回帰します。忙しかった時もあったし、暇だったときもありました。
お店が盛り上がるのも、楽しくなるのも全てお店に来てくださるお客様のお陰だったと掃除をしながら思います。
どうか、来年もよろしくお願いします。
店員の自己紹介
初めましての方は、はじめまして!ビーンズベースの店主であり、 #酸っぱいコーヒーが苦手な店主のコーヒー をお客様にドリップしてご提供している赤沢です。
コーヒーに興味を持ったのは高校生のタイミング。音楽アーティストのラッドウィンプスがキッカケでした。ラッドウィンプスのボーカル、野田洋次郎さんがMVの中でコーヒーを淹れている姿を真似したのが僕のコーヒーへの魅力を探求する始まりです。
ビーンズベースのコンセプトは「 #酸っぱいコーヒーが苦手な店主のコーヒー 」と謳っていますが、苦味のあるコーヒーが特に好きなだけで、酸味のあるコーヒーが嫌いという訳ではありません。コーヒーの苦味の奥深さに魅了された一人であるということです。
これからも美味しいコーヒーをお客様にご提供していきます!