Cafe050 明けましておめでとうございます!今年も #酸っぱいコーヒーが苦手な店主のコーヒーをどうぞ、よろしくお願いします。

今年も年末年始は営業日を変えず月曜日・木曜日は営業した年でした。年始からたくさんのお客様でカフェBeans Baseは大盛況。お客様へお断りをするタイミングがなかったのが救いでした。それも、気を使ってくださったお客様がいらっしゃったからだと思います。2024年も去年と同じく、そんなお客様に助けられる年になるかと思います。そもそもカフェが成り立っているのは、お客様のお陰でございます。これからもお客様へ誠心誠意、心を込めた接客を続けたいと思います。どうぞ、今年もBeans Baseをよろしくお願いします!

Cafe049 お陰様で3周年に至りました。

#酸っぱいコーヒーが苦手な店主のコーヒー とコンセプトを設けて、様々な壁を乗り越えながらコロナ禍をちょっとずつ進んで自家焙煎珈琲をお客様へご提供して参りました。お陰様でBeans Baseは3周年に至りました。3年間、カフェ営業を続けられたのは #酸っぱいコーヒーが苦手な店主のコーヒー を愛飲して頂けた皆様お客様のお陰です!これからも、ちょっとずつ踏みしめて自家焙煎珈琲をお届けしていきます!いつもありがとうございます!