本日のお知らせ

休業によってオンラインショップBeansBaseを閉鎖していましたが、オンラインショップを再公開しています。

オンラインショップについて、ご報告があります。

オンラインショップ再公開

Online shop reopened

オンラインショップを非公開にしていましたが、昨日(2021/9/7)から再公開しています。

100グラム商品のみの商品公開ですが、焙煎仕立ての美味しいコーヒー豆・粉をご提供します。

オンラインショップのコンセプトは「焙煎当日、発送」です。焙煎したての新鮮なコーヒー豆を劣化させないためです。

今回のオンラインショップ再公開で変更した点が1つあります。

以前は、一回のオンラインショップでの購入によって1袋をサービスしていましたが、こちらのサービスを削除しています。

美味しいコーヒーを様々な種類、お試しいただける画期的なサービスでしたが、サービスを取りやめることにしました。

よろしくお願いいたします。

オンラインショップの無料配布サービス「もう一袋サービス」というサービスを削除しています。

この記事を書いた人 : 大好きなミュージック・アーティスト「ラッドウィンプス」のMVでコーヒーミルを知る。 以降、コーヒーを調べていくうちにカフェをオープンしていました。