Cafe040 7月営業日について

7月営業日

– カフェの営業日に変更あり!特別なイベントにご注目ください

7月のBeans Baseの営業日が決まりました。普段の営業曜日通りに #酸っぱいコーヒーが苦手な店主のコーヒー をお客様へご提供していきたいと思います。

日曜日、月曜日、木曜日は店休日となります。

Beans Base営業時間

皆さん、いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。お知らせがあります!カフェでは通常通りの営業日を継続しておりますが、いくつかの特別なイベントが控えていますので、ご注意ください。

まず、7月16日(日曜日)と7月17日(月曜日)の間に、素敵な出店があります。「ハチコクレープ」というお店が間借り営業を行います。彼らの美味しいクレープがカフェで楽しめる絶好のチャンスです。ぜひこの機会にお立ち寄りいただき、特別な味を堪能してください。

また、7月29日(土曜日)には「あづみ野祭り」が開催されます。この祭りに合わせて、当店の営業時間が変更されますのでお知らせいたします。午後12時から営業を開始し、夜9時まで営業いたします。祭りのエキサイティングな雰囲気を味わいながら、美味しい飲み物や軽食を楽しむことができます。

カフェはこれらの特別な日にもお客様をお迎えする準備が整っております。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。特別なメニューやイベントがお待ちしております。

ご来店を心よりお待ちしております。素敵なひとときをお過ごしください。

メニュー表(2023/07/01現在)

メニューも徐々に変更しつつあります。

#酸っぱいコーヒーが苦手な店主のコーヒー

Beans Base

コメントを残す