Day004 Instagramのフォロワーを増やしたいのだが…。

フォロワーが増えない!

こんにちは。Beans Baseの赤沢です。(店に立っている人です。)InstagramにTwitterの様なコメントのみのサービスが付くウワサですよ!それまでには、Instagramのフォロワーは増やしておきたい…。皆さんはBeans BaseのInstagramをもう、フォロー済ですか?フォロワーだけを増やしたいのなら、無作為にフォローしていけばいいのですが、そのフォロワーの増やし方は嫌いです。数が欲しいのではなく、Beans Baseに興味があるお客様をもっと増やしたいという考えからInstagramのフォロワーを増やしたいと思っています。

Beans Baseに興味を持ってもらうにはどうしたら良いのか?そして、そもそもInstagramのフォロワー数が当店の興味指数なのか?Googleマップで「お?安曇野市にBeans Baseというカフェがあるから行ってみよう!」でいいのではないだろうか。(ちなみに「安曇野」「カフェ」と調べるとトップに表示されます。)興味をもっと広範囲に持ってもらう。そしてBeans Baseからのお知らせや広報を察知してもらうためにInstagramのフォロワーは増やしたいものです。みなさんは、どのようにフォロワーを伸ばしていますか?

コメントを残す